Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

初サロンです。

2009-01-06 14:21:15 | セラピー♪
今日から通常通りです。


神社でお参りしてきました。

あらためまして、

皆様にとって、すてきな一年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。





Ange plume ~アンジュプリュム~の

HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からですね! (sanae)
2009-01-08 22:39:38
fukiさん今日からお仕事開始ですね!

わたしも昨日から気持ちはスタートさせてのですが、まだ体がノリノリではないんです・・・

1年働くし、ちょっとダラダラ楽しみますわ!

ところで、fukiさんもブログgooなんですね!

わたしもなんですが、複数の写真はどのようにしてアップできるんですか~~~?

またfukiさんが時間あるとき教えてくだちゃい。
返信する
sanaeさん♪ (fuki)
2009-01-10 12:24:16
sanaeさんもgooなんですね。
まわりでgooの人が少ないので、
うれしいです

複数の写真、簡単ですよ~ 
私でもできるので
連絡しますね。

今年も楽しくいきましょうね
まずは体調を整えてから、
あせらずいきましょう。
返信する

コメントを投稿