Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

可能性はゼロではないから、

2012-07-17 14:38:25 | セラピー♪
お客さまとお話をしていて、気づかされることもたくさんあります。

手のひらセラピーのことを理解して下さっているからこそ、続けて下さっていて、

だから、手のひらセラピーだけをということではないんですよね。

いろんなセラピーがあり、施術があり、

ご自身に合うもの、しっくりいくものを選ばれたらいいと思うし、

それは別に一つでなくてもいいんですよね。

病院もそうですよね。

言われたままでなく、納得いく答えを探すことも大事。

自分の体のことは自分で、

病気になったのも、自分の中で起こっていること、

治す力も自分の中にあるんですよね。

自分自身の感覚を一番に。

支えは必要だけど、いい方向に向くのは、自分の力。

あきらめない、

可能性は、必ず、

大丈夫という想いは、いつも持ち続けたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可能性は無限 (玄さん)
2012-07-18 08:56:56
可能性は無限に有ると思います。
玄さんは常に自分の可能性を信じています。自分を信じなければ何も出来ない。
そして他人も信じれば必ず結果が出ます。
(うまく行かない時も有りますが、笑~)
返信する
玄さん♪ (fuki)
2012-07-18 12:09:34
ほんと、うまくいかないことの方が多いですが、それでも、信じること、一番大事なことですよね。

可能性は無限、そう信じて進んでいく、
きっとまた違った景色に出会えますよね。
返信する

コメントを投稿