Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

1000000人のキャンドルナイトin茶屋町

2009-06-12 02:40:14 | セラピー♪
今日は、茶屋町ナイトへ。

年に2回開催されてるそうですが、初めて行ってきました。



ライトオフされた茶屋町に、
たくさんのキャンドルが灯されて、とてもきれいでした。

キャンドル回廊には、すてきな作品がいっぱいありました。



こんなのもありました。


       

これは、笑茸。笑いを放出キノコだそうです。


暗闇に、ゆらゆら揺れる灯し火を見ていると、
何だかほっこりした気分になりました。

さぁ、明日、もう今日ですね。
新大阪でイベントです。
たくさんの笑顔に出会えますように。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿