Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

蠍座の女です

2010-09-27 02:30:22 | セラピー♪
今日届きました!

石井ゆかりさんの12星座シリーズの蠍座

占いとはまた違う、その星座の世界について書かれた本。


そうそう、私ってそうなのよってとこが、たくさんあって、
これって、自分で言うには、照れくさいような内容だったり。

例えば、一度決めたら、決して逃げない。

書いてるからこうして書けるわけで、

でもこうして、文章にしてもらえると、マイナスなようなことも、
やっぱり蠍座だから、こうしてしまうんだって、

何だか安心できるような気がします。

文章が深くて、自分のことがわかる本です。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (さはらゆき【ハッピーハート】)
2010-10-03 02:30:03
ものすごくおひさしぶりです。ハッピーハートのさはらゆきです。ついついコメントさせていただきたくなってしまいました☆

たまたま「セラピー」で検索していたら、fukiさんのブログにたどりつき、興味を持って読ませていただきました~^^

そして、一番反応したのがこの記事です笑
fukiさんも「さそり座の女」なのですね☆共通点に親近感♪
さらに、石井ゆかりさん、私も好きです☆
いつか、その本に巡り逢えたら、買おうかな~♪
ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております^^

長々と、おじゃましました~
返信する
さはらゆき【ハッピーハート】さん♪ (fuki)
2010-10-03 15:20:18
お久しぶりです~
コメントありがとうございます!

石井ゆかりさん大好きです。
この本、おすすめですよ♪

自分を受け入れてもらえるというか、
自然体でいること、それでいいんだって、
とても楽になります。

人それぞれ、自分で自分をまず認めてあげることが大切ですね。

蠍座の女同士、ぜひ分かち合いましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿