Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

十五夜のお月様

2010-09-23 00:33:29 | セラピー♪
中秋の名月。

きれいなお月様を眺めながら、
そうそうおだんご、だんご粉を買うのを忘れてるって思って・・・

夜にはもう売り切れてたので、娘におだんごを買ってきてもらいました。

上の娘と二人っきり、ほんとに静かな夜。

聞こえてくるのは、虫の声だけ。


下の娘が中国に行って、もうすぐ二十日。

賑やかな下の娘がいないだけで、家の中の雰囲気がぜんぜん違います。

来年まで続くと思うとちょっとさみしいかな。


お月様といえば、うさぎ。

飼っていたみるくちゃんのことを二人で話しながら、
また飼いたいけどね、でもね・・・

何だか今日はしんみりと。


祝日の明日も、出張セラピーに、サロンにと、
忙しい一日になりそうです。

ありがたいです。

今日は早めに休みます。おやすみなさい。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿