Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

和歌山龍神村の旅

2010-05-07 01:45:52 | セラピー♪
詩人せいさん企画のリバースツアー。

内容をあらためて。

私のは、自然や食べ物の写真ばかりですが、
せいさんのブログには、参加したみんなの笑顔がたくさんあります。


1ヵ月前の癒しフェアで、友人の紹介で初めて出会ったせいさん。

龍神村に住むせいさんが、ツアーを計画するという話もこのときに。

今年中には、実現したらうれしいなって、思っていたのですが、
プレオープンツアーのお話がすぐに届きました。

日にちも、バスも、旅館も。
Yさんがすべてまとめてくれました。

本当にありがとう。


前日の夜、バスで大阪を出発。

3時間後には、紀伊田辺駅に到着。
駅前の旅館に宿泊。

セラピーの勉強をした同期の友人と、その友人と。
それぞれの想いで、リバースツアーに参加した4人。

バスで、旅館でたくさん語り合って、

目的は違っても、根っこの部分は同じような気がしました。
偶然が重なって、ここにいることがとても不思議でした。



当日の早朝に出発。

龍神村「出会ってありがとうハウス」へ。

せいさんご夫妻と、
サポートして下さった橋本さんご夫妻といっしょにツアーがスタートしました。

自己紹介、瞑想、エネルギー調整。

オープンハートして、なぜか肩甲骨の間に違和感が。
悲しい気持ちがあふれてきましたが、とてもリラックスしていました。

そして、フルーツの朝食。

        

食後ではなく、空腹にいただくことで、
フルーツの栄養を最大限に吸収できるそうです。  




クリスタルヒーリング。
あったかいせいさんのメッセージ。心に響きます。




石釜天然酵母パンのもんぺとくわさんでのお買い物。




フレンチの巨匠梅樹庵さんでのランチ。



すてきな景色も見ながら。

  

旬のお野菜とチーズ、クロックメイグル。ヴィシソワーズスープとサラダも。



チーズケーキとライチシャーベット。玄米コーヒーも。



地釜とうふ工房るあんさん。





河原では、自分をみつめるワークを。
自然の中でお豆腐もいただいて。



見上げると、美しい木々が語りかけてくるようで。



最後は、日本三大美人湯の龍神温泉に入りました。
お肌すべすべになります。


一日、とても充実した内容のリバースツアー。

自分をリセットしたい、自分をゆっくり見つめたい、
新しい自分を始める・・・

自然の中でのんびりできました。
きっとリフレッシュする時間が必要だったのかな。

体と心がかるーくなると、行動力がでてきます。

普段から、瞑想してリセットしながら、

ゆっくりでも自分の思う方へ、
進んでいけたらと思います。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いやし亭)
2010-05-07 11:20:35
読んでるだけで癒されました~

たまには、こういう時間も必要ですね♪
返信する
いやし亭さん♪ (fuki)
2010-05-09 00:50:42
ありがとうございます。

今までに体験したことのない内容で、
とても贅沢なツアーでした。

帰りたくなくなるくらいに、素敵な場所ですよ。

返信する

コメントを投稿