Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

お肌しっとり、明石ののり屋さんの海苔石けん。

2011-07-10 04:08:32 | セラピー♪
前から気になってた、明石にある、鍵庄さんののり石けん。




海苔、なんですけど、白いんです。写真撮る前に使っちゃいました(^_^;)





この石けん、海苔に含まれる水溶性食物繊維「ポルフィラン」の抽出に成功し、開発されたそうです。

天然保湿成分のポルフィランと、
香りはやさしい天然ローマカミツレ花油。

ポルフィランには、皮膚老化防止効果も。


泡ももっちりしてますよ。これ、伝わるでしょうかー





私、敏感肌なので、実は合わないことが多いのですが、

今日で3日目、お肌がしっとり、とてもいい状態です!



もちろん、明石のりも、

たこ入りの海苔の佃煮もおいしいですよ♪

暑い季節に食欲がすすみます!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿