Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

出会ってくれてありがとう1日目

2012-11-05 23:13:30 | セラピー♪
3、4日、2日間の1周年イベント、無事に終わりました。

たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。

せいさん、希さん、長時間、お手伝いいただいた友人、ほんと感謝です。

笑顔と涙と、温かくて、とても濃い時間になりました。

まず1日目。






おはよう朝日です、の占いでおなじみの山田ありすさん、忙しい中、大阪から来て下さいました。

岡本のカフェなどおしゃれなお店でタロット占いをされてる、ラビリンス灯子さん

ビーズアクセサリー講師のこんこんちゃん



きれいな虹色のきらきらサンキャッチャーを作ってくれました。





せいさんファンの松島さんはなだ先生のご紹介で参加して下さいました。

NLPトレーナーのみゆみゆと、

いつも出張セラピー、セミナー講師でお世話になってます、Hさん、



きれいなお花、ありがとうございます。なんと、ゴールド色、ほんと美しいです。



ご近所のキックオフ関西代表の空さん

ありすちゃんのfacebookをみて、来て下さいました。

写真も撮って下さって、盛り上げて下さいました。感謝です。


午後からは、御影公会堂に移動しての講演会。



移動中。

セラピー同期の、うらんちゃんめるもちゃん

企画、スタートから、この2日間。泊まり込みでお手伝いしてくれました。
感謝です!

御影公会堂のお部屋。







講演会後。


特別な内容のお話で、瞑想もありで、贅沢な時間でした。

皆さんのお顔もスッキリ。軽くなったという感想をいただきました。

せいさんのおっかけのFさん、占い師の吹音さん、

写真に写っていない、操体法でお世話になってます、Aさん、Oさんもご参加ありがとうございました。





いつも出張セラピーでお世話になってます、貝塚からけいちゃんも来てくれました。
かわいいキャンドルありがとう。

夕方からご参加のアイリッシュハープのBさん、ありがとうございます!
久しぶりにお会いできてうれしかったです。


皆さん、たくさんのお菓子もありがとうございました。

きれいでかわいいお花と、スイーツに囲まれて幸せです(*^_^*)


夜は、六甲のごパンさんへ。

おもしろい出会いがあり、お店も不思議な雰囲気ですが、ご縁もほんと不思議だなって思いました。

こちらは12月で閉店とのこと。お近くの方はぜひ。ランチもされてますよ。


そして最後は・・・

お楽しみさまでした。




充実した時間をありがとうございました。

参加して下さった方の表情をみていて、せいさんを紹介できてよかったと本当に思いました。

シンプルに、そして、すべての人が幸せでいられるように、活動されています。


2日目はまた後日に紹介させていただきます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanoha)
2012-11-06 03:09:39
日付が変わりましたので、

☆お誕生日おめでとうございます☆

よりよい一年となりますよう
返信する
めちゃめちゃ行きたかったです (SARI)
2012-11-07 05:10:44
せいさん大好きです。こんな近くにこられてたんですね。
しかも有名なみなさまが参加されていて・・
私ももう少し早くに気づいたら行きたかったです(#^.^#)
返信する
chanohaさん♪ (fuki)
2012-11-11 15:21:56
chanohaさん、ありがとうございます。
いつも気にかけていただいてうれしいです。

この歳になると、一年がとても短く感じますね。
ほんとにやりたいことをしっかりと、
広げる意識より、目の前の大切なものに目を向けたいなと。
それが一番大事だと、ようやく気づきました。

chanohaさんの大切にしたいものって何ですか?
返信する
SARIさん♪ (fuki)
2012-11-11 15:29:30
SARIさん、コメントありがとうございます。

せいさんと2日間一緒に過ごして、
また違ったすてきな部分を見ることができて、
ますますファンになってしまいました。

たくさんお話して下さって、本当に深く勉強されていることを気づかされました。
自分のことも見直すとてもいい機会になりました。

ぜひ会う機会があれば、お話して下さいね。
たくさんの気づきをもらえると思います。
返信する

コメントを投稿