Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

無病息災を祈って。

2009-02-04 00:53:15 | セラピー♪
今日は、サロンに行く前に神社にお参りしてきてました。


巻き寿司、東北東向いて、丸かぶりもしました。
もちろん無言で。

鰯もいただきました。

豆まきもしました。

これでばっちりかな。


福豆は、自分の年だけ食べるといいそうですが、
これはちょっと多すぎてしんどいので、ごめんなさい。


節分、気持ちも新たに。

そして、新しい風が吹いてくれることを願って。





Ange plume ~アンジュプリュム~の

HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間

最新の画像もっと見る

コメントを投稿