Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

「癒~美フェア」が終わって。

2008-10-23 01:24:09 | セラピー♪
21日、癒~美フェアもまた、
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

施術していていつも思うこと、

痛みがあったり、だるかったり、
でもこれ以上はきっと良くならないだろうって、
あきらめてる人が多いなと。

滞ってるところを流すことで、
カラダは変わってきます。

ケアをすることで、
少しでも楽になる、
もっと軽くなる感覚を実感してほしい。

今回は、症状として出てる人が多かったので、
イベントでは、10、20分と短いですが、
それでも、変化はわかってもらえたはず。


たくさんの方に伝えたいという想い。
もっともっと、すべきことがあるんですよね。

今年は、自問自答の年。
受身でいることが多かったかなと。

来年の「動」の年に向けて、
しっかりと行動に移していきたいと思っています。


先日、わくらく三根さんのコラムの取材を受けました。

明日23日、産経新聞の夕刊「いやされタイム」で、
手のひらセラピーのことが紹介されます。

ぜひ読んで下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エピーメロン)
2008-10-23 21:34:59
お疲れ様でした。
勉強熱心なfukiさん
見習わなきゃ!!

またいろいろご指導よろしくお願いします
返信する
エピーメロンさん♪ (fuki)
2008-10-24 01:03:04
ご指導だなんて、
いつも先輩のエピーメロンさんには、教えていただくことばかりです。

主催というお仕事って、
準備だけでも本当に大変なのに、
出展者への心配りも。

雰囲気もそれだけで変わりますよね。
みんなでいっしょに盛り上げようっていう意識。
だからこそ、成功に結ぶ付くんですよね。

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

次回も楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿