Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

癒しスタジアム

2009-12-08 02:29:27 | セラピー♪
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。

165ブースもある中から、
私たちのブースを選んでいただいて、とてもうれしいです。

長時間のイベントで、
休憩を取らないまま、最後までっていうのは、
もしかしたら今回初めてかもしれません。
ありがたいことです。

いつもリピーターの方もたくさん来て下さるのですが、
初めての方も多くて、ちょっと驚いています。

別のイベントで、初めて手のひらセラピーを受けて下さった方が、
たまたま私を見つけて、また受けて下さいました。

前のときに痛みが取れたのでって、
こんなうれしいことはありません。

昨日は、肩こりさんメインのメニュー。

看板には、「押しても揉んでもだめだった方、お試し下さい!」

氣を使って、引っ張る、つまむ、擦る。

滞っているところが流れてくれると、ほぐれてやわらかくなります。

肩こりだから、肩とは限りません。
腰から、足から、目からきてる場合もあります。

優しい施術で、どんなふうに体に変化がするのか、
ゆっくり軽くなっていく感覚の心地良さを感じてほしい。

そして、楽になって笑顔になってもらえたら、
私も幸せです。

たくさんの笑顔に感謝。ありがとうございます。





ワンコイン500円メニューはじまりました

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿