Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ゆとりある子育てのためのママのケアを

2012-11-14 00:18:05 | セラピー♪
こちらもアップが遅くなりました。

11月7日に開催された、笑顔で働きたいママのためのフェスタ

たくさんのママが手のひらセラピーを体験して下さいました。

中には、赤ちゃんを抱っこしたままの人も。

そうですよね。

なかなか自分だけの時間ってないですよね。
体をケアすることも後回し。

このイベントにママをお誘いしたときも、

赤ちゃんを連れて人ごみはいけない、
平日なので預ける人がいない・・・などの声がありました。

それでも当日は、皆さんのパワフルさにびっくりしてしまいました。

手のひらセラピーの講座も満席で、

当日参加の方も何人かいらっしゃいました。

皆さん、いろんな想いの中で、これからのことも考えてはるんですね。


イベントの中で講座をするのは初めてだったので、

かなりバタバタしてしまいました。

今回ほど、お手伝いの方がほしいと思ったことがありませんでした。

忙しくなれば、一人では廻らないことがたくさん。

結局はそれはお客さまに迷惑をかけることになるということ、
申し訳なかったと思います。

後半は予約でいっぱいになり、施術を受けていただけなかった方もいらっしゃいました。

お待たせしたり、それでも、有難いことに、翌日にサロンに受けに来て下さった方も。

興味を持っていただけたこと、とてもうれしいです。



手の施術中の写真を撮って下さいました。(すみません、美香さんお借りしました。)

施術中の写真は貴重なので、ちゃんと残しておきたいなと。




手のひらセラピー体験中の販促プランナーの美香さん

撮って下さったのは、Hosnikoのあずささん

しっかりとした雰囲気の中に、かわいさも持たれているお二人です。

あずささんも手のひらセラピーを体験して下さいました。

ありがとうございます。


今回、イベントに参加されたママは、一歩踏み出すことができたから、ですよね。

ゆとりある子育てのために、

ママに対してのケア、広い目を向けることも必要だなと感じました。


ブログに紹介していただいたり、チラシのご協力もしていただきました。

ホッとタイムコーディネーター紗杜里さん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿