Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

明日はイベントです。

2007-12-09 01:24:26 | セラピー♪
明日9日は、以前からお知らせしておりました、
『フレー!フレー!ママ』 子育て支援イベントに出展します。


ママ達の繋がりづくり、楽しみ・夢・生きがいを見つけるお手伝い、
ママはもちろん、一般の方々に理解していただくための、産後うつのお話もあります。


[日 時]  12月9日(日)  10:00~16:30
 
[会 場]  大阪駅前第2ビル 5F 大阪市立総合生涯学習センター第1研修室


 詳細はこちらです。


イベント名 『フレー!フレー!ママ』略して『フレ☆ママ』には、
これから、そして今子育て真っ最中のママに、
‘フレンド’&‘リフレッシュ’&‘フレー(応援)’を!!
そして子育てを卒業したママ達にも新米ママの応援!という生き甲斐を!
という想いが込められています。


ママはもちろん一般の方にも楽しんでいただける内容になっております。
ぜひ皆様体験してみて下さいね。お待ちしております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう~ (うらんちゃん)
2007-12-09 12:46:54
充実していて何よりです。睡眠をとってたんぱく質をとってね。
返信する
ごめんね (Sachi)
2007-12-09 22:26:58
Angeさんへ
今日「フレー!フレー!ママ」のイベントでしたよね行こうと思っていたのですが、用事が出来て行けずにごめんなさい
イベントはいかがでしたか?
今度お会いするときにお話を聞かせてくださいね♪
返信する
うらんちゃん~ (fuki)
2007-12-10 16:56:55
睡眠もたんぱく質もちゃんと取れてないですね・・・
おいしいお肉食べたいですね~

あっ、そうそうモツ鍋楽しみにしてま~す
返信する
Sachiさん~ (fuki)
2007-12-10 17:06:15
イベント楽しかったですよ~
すてきな交流の場になってよかったです。

リラクゼーションだけじゃなくて、
編み物、ボトルフラワー、食品などもあって、
楽しめると思います。
次回は春の予定です。
一般の方も出展できるので、
Sachiさんもぜひビーズで参加されてはどうですか?

返信する

コメントを投稿