Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ブログのおもしろタイトル考えて下さる方、募集中(笑)

2011-07-03 02:59:46 | セラピー♪


6月30日。夏越大祓式に参加しました。

過去半年間を反省し、心身を払い清め、また次の半年を気持ちも新たに迎える日。


アンジュプリュムも、6月3日に5年目を迎えました。

少しずつではありますが、

この1年で、書きだした目標を実現することができました。


その中でも、

神戸に自宅兼サロンを建てる、というのは、目標というよりも、最初は夢でした。

それがいつか、目標になって、現実となったという感じです。

それはもちろん、多くの助けがあって叶ったこと。本当に有難いです。


それでも、

しっかりとイメージすること、信じること、

それが具体的であればあるほど、現実に近づくのだと思います。



さて後半、

たくさんの支えて下さっている方への、感謝の気持ちを忘れずに、

次のステップへ進めるように、がんばります!

よろしくお願いします!


えー、タイトルの通り・・・

事業の相談をしてる人から、言葉で笑いを取ることを課題とされていまして。

わたくし、手のひらから、癒すことは伝えられても、言葉から伝えることは得意としないようです。

よろしくお願いします(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠光)
2011-07-04 17:33:13
お久しぶりです。

そうなんですね…。

言葉で伝えることを得意?としているつもりですが、笑いはハードルが高いなぁと、常々感じながら、仕事しています。

笑いも種類がありますから、どんな笑いがいいかなぁと考えるのも良いかも…ですね。

またサロンに伺わせてくださいね(^^)
返信する
悠光さん♪ (fuki)
2011-07-05 03:16:29
お久しぶりです。

笑いの種類ですか!
なるほどですね。
とりあえずは、小笑をめざしてがんばりますw

サロンにもまたぜひいらして下さい。
最近、さらにリンパケアも取り入れて好評です。
おすすめですよ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿