Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

天保山イベント&出張セラピー

2009-07-30 09:15:23 | セラピー♪
28日、出展2回目の「癒しの広場@天保山」

お隣のライバルを意識しつつ、
私は笑顔で対抗しておりました

この日は、アバター
マイミク♪みかこさんが来てくれました。

ありがとうございます


この日も赤ちゃんを連れた方が多かったです。
笑顔に癒されました~


そして、昨日29日は、出張セラピーでした。

6月まで活動していた、
グリーンムーンで一緒だったチャネリングのミシェルさん

4月に女の子を出産されました



お腹にいるときから、毎週一緒だったので、
不思議な感じです。

久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、何だかドキドキ。
すっかり忘れてた感覚

この日は、ミシェルさんのお母様とお二人の予定が、
お友達もいらっしゃって、4人の施術となりました。

お友達は、忙しくてなかなかケアに行く時間もないとのことで、
喜んでもらえてよかったです。

ありがとうございます





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿