Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

お姫様になりたい女性を応援する!

2010-02-17 08:30:58 | セラピー♪
3月14日に開催される、

美と癒しのフェア魔法の靴コラソンin大阪

出展者の懇親会に参加しました。

おいしいランチもいただいて、
はじめましての方とも、たくさんお話ができました。

スピリチュアルな方と、
お金は、貯めることも必要ですが、廻しましょうというお話。

私のサロンメニューの、便秘すっきりコースから、この話に。

滞りをなくして、流しましょう、ということと同じですよね。


言霊セラピストさんと、自分の使命のお話。

「ふき」という名前。

3年ほど前に、言霊で意味を知り、
初めて、自分の名前を好きかもと思えたのでした。
(お父さん、お母さん、ごめんなさい・・・)

昨日あらためて、「ふ」のはたらきを教えてもらって、
方向性は正しいのかなって思うことができました。

自分の名前の言霊の持つ力、それを意識できると変わります。

お客様から癒されました、と言ってもらえると本当にうれしいですし、
一歩踏み出すことができた、というお話をして下さることもあります。

これは、「ふ」の持つ言霊の力のようです。

あと、何かもやもやしたものがあったり、そんなときは吹き飛ばす力もあるそうです。

たくさんの意味があるので、
そのときに必要なメッセージを受け取ることができます。


この他にも、シンクロ続きで、
繋がりある方との出会いがありました。


懇親会後は、コラボ出展するアロマのちゅらさんと打ち合わせ。

雰囲気がよく似ていると言われる二人ですが、今回初めてご一緒させてもらいます。
ちゅらさんが、ハンドリフレ。私は、リフトアップと肩こり。

様々な美と癒しのブース、セミナーがあります。

イベント限定のコラボメニューもご用意してお待ちしてます。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーとぱーであいこ)
2010-02-17 20:07:51
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
返信する
ぐーとぱーであいこさん♪ (fuki)
2010-02-25 00:38:51
すみません、返事が遅くなってしまいました。

とてもうれしいコメントありがとうございます。

最近は、twitterではつぶやいてるのですが、ブログの更新が少なくなってしまいました。

ちゃんと書かないといけないですね。
頑張ります‼


返信する

コメントを投稿