Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ダーマセラピストとして、これからも・・・

2007-08-17 02:34:42 | セラピー♪
気功の勉強が終了しました。
モデルにご協力いただいて本当にありがとうございました。

受けていただいた人の中には、効果を実感されたようで、勉強しようと考えてる人もいらっしゃいます。
10時間という短時間で習得できるというのが、お手軽と感じられたようです。
他の方もそうですが、気功を始めたことに対しての反応が思った以上に大きくて驚いています。

自分の中では、やっぱりダーマセラピーが基本としてあるので、
今回の反応には正直とまどっています。
気功はあくまでもサービスとして、短時間でしか考えていませんでした。
実際、5~10分でも体感してもらえるからです。
強い痛みがある場合などは、時間がかかってしまいますが、
その時はやっぱりまずダーマをしたいなと思ってしまうのです。

もう少し、どんなふうに取り入れていくか考えていかないといけないですね。

ダーマって、外側からのいろんなストレスで、
緊張した体を、内から外へ引っ張ることでリラックスできる、
それがとても心地いい、って感じるんだと思います。
だから癒しっていうことを考えると、やっぱりダーマをおすすめしてしまいます。

まわりの方の意見をお聞きしていると、
ダーマセラピーが広まっていくには
まだまだ時間がかかるんだなぁとあらためて考えさせられました

それでも、これからもダーマセラピストとしてたくさんの方と出会えることを楽しみに、
そして喜んでいただけるようにがんばっていきます。
よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿