Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

可能性は無限大。

2010-09-14 22:20:20 | セラピー♪
先日、本町の大阪産業創造館で開催された、
美と癒しのフェア姫コラソンに行ってきました。




手のひらセラピーの生徒さん、ひいろさんといっしょに♪
明るくて、いつも元気いっぱいで、いっしょにいると本当に楽しいです。
カラーセラピー、ネイルもされています。


いっしょに出展されてた、プラカシュの千寿さん

おふたりに、リーディングしてもらったのですが、かなり深い。

今の自分が逃げていること、
わかっているけど、見ないふりしているだけで、
結局は、その根本的なことを解決しないと変わらないということ。

上辺だけを動かしたところで、また繰り返してしまう。

わかってるけど、動かないでいること。
でも、動かないと本当に変わることができない。

心の奥にある本当の想いって、いつも隠してしまうんですよね。
それを引っ張り出して、横から見てみると、
できそうな気がするんです。
ううん、できるんですよね、しないだけで。

誰でも可能性は無限大。

さぁ、9月もすぐに終わってしまう。

止まってる時間はありません。






★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿