Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

自分らしく楽しむことの大切さ

2013-03-25 23:54:36 | セラピー♪
自分で自分のことって、わからないものですよね。

こんなふうに見てもらえる、見て下さってる人がいることが有難いです。


おつきあいも長いのですが、特に昨年はお会いする機会も多かったんです。

人生導き鑑定士の幸粋さんが、ブログでご紹介して下さっています。


古き良き、日本女性の奥ゆかしさ


書いて下さっていることは、自分の中ではマイナスなことと捉えていました。


もっとかっこいい女性になりたいって、ずっと思ってきました。


でも昨年、自分のことが見つめる時間が多くて、

今の自分を認めること、自分らしく楽しむことの大切さに気づかされました。


周りの人が、自分のことを認めて下さることは、自信にも繋がります。

変わるというのは、自分のことを大切にして成長するということですよね。


支えて下さる方がいることに感謝して、またがんばります。



幸粋さんは、神様を楽しく学ぶ会というのを開催されています。

4月は明るいバージョンをされるそうです(*^_^*)


ご自身の占いのことを詳しく書かれています。

幸粋の占いと、一般の占いの決定的な違いは?


まっすぐで、真剣に考えて下さる先生です。

変わりたいと思われる方は、ぜひ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿