Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

新しい春のはじまりに

2012-02-03 02:10:08 | セラピー♪
今日は節分。この日が一年の最後の日とも言われています。

明日から、新しい春の始まり。

1月がばたばたと終わってしまい、ここで改めて今年の動きを見つめてみたいですね。


先月のことですが、前から気になっていた、ル・ビジューさんの色鑑定受けてきました。

今年の自分の色を知りたくて受けたのですが、

それ以上に深いお話でした。

自分自身の奥にある想いを上手に引き出してくれるのです。

叶えたいことから、そこに辿り着くために、自分がするべきことが具体化することができます。

ル・ビジューさんとお話してるだけで、元気にもらえますよ。

めっちゃ明るい人です。

変わりたい!叶えたい!チャレンジしたい!人はぜひ!

節分を機に、気分も新たに、さらに進んでいきたいですね。



私の想い、

より充実した毎日を過ごしてもらうために、
施術だけでなく、普段の生活もとても大切。

セルフケアもしっかりお伝えしていきたいと思います。

症状に合わせたメニューで、お一人お一人、ゆっくりとじっくりと。

お客さまに笑顔になってもらえますように。

自分の使命を全うします。






「周りでドッカンドッカン重機たちがやかましいから、ワンコイン500円で疲れとっちゃいますキャンペーン!」
12月末で終了いたしました。たくさんの方にお問い合わせいただきまして、本当にありがとうございました!


☆Ange plume ~アンジュプリュム~

手のひらセラピー 神戸・石屋川の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 石屋川ウォーキング2回目開... | トップ | 毎日がもっと楽しくなる、占... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セラピー♪」カテゴリの最新記事