Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

カラダの中からキレイになりましょ♪

2009-12-27 17:24:51 | セラピー♪
新メニューが、始まりました!

「便秘すっきりコース、出なければ返金します!!」


24時間以内に出なければ、返金します。
こちらは、女性限定のメニューです。

便秘のために、肌荒れに悩む人も多いといいます。
外からだけでなく、カラダの中からキレイになることって大切です。

お客様から、施術後、お腹の調子が良いという声をいただき、
今回新メニューとして始めることになりました。

10月に他界した父は、
抗がん剤治療の副作用のため、ひどい便秘に苦しんでいました。

最初は、そのことを伝えてくれずにいたのですが、
私がケアをするようになり、少し改善することができました。

病気がわかった頃は、転移のことも考えて、積極的には施術はしませんでした。

痛みを感じるようになり、父の方から言ってきてくれるようになりました。
痛みがあるから、優しい刺激のものを求めるのかもしれません。

その頃から、父の気功というものへの見方が変わってきたように思います。


滞ってるところを流してあげること。
カラダを暖めること。

あきらめないで、ぜひ試してほしいと思います。

きちんとケアをすることで、カラダが変わります。
バランスが整うことで、ココロも変わります。

すっきりして、カラダもココロもキレイになりましょう。




★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿