Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

今月のお食事会/イタリア料理、西中島にて

2008-06-21 01:30:35 | セラピー♪


 

    鴨肉のロースト         ゴルゴンゾーラチーズのムース
   蜂蜜と生姜のソース


セラピー仲間とのお食事会。

今月は西中島のイタリア料理、
とてもかわいらしい店内のグラッツェミッレ。

最近特に、女性らしくきれいになったYちゃんが、
雑誌で見つけてきてくれた。

お得なグルメメニューで、6種類の料理と、あとパンとコーヒーor紅茶。
材料にもこだわっていて、お肉はもちろんお野菜が新鮮でとてもおいしかった。

Yちゃん、いつもおいしくてすてきなお店探してきてくれて、ありがとう!


少しカクテルもいただきながら、

今回は占いの話題に・・・


先日、これもやはりYちゃんに紹介してもらって、
運命学鑑定っていうのに行ってきた。

生年月日で、自分のことはもちろん、仕事のこと、家族のこと、
すべてわかってしまう。

どうしてそんなことまでわかるのっていう感じで、
30分で、ついあれもこれもと、聞いてしまった。


友人にも見える人がいて、
何でもわかってしまうので、その人の前では隠し事ができない。

どんなふうに見えてるんだろう。
ほんとに不思議。

その友人も、最近、鑑定のお仕事を始めた。
雑誌にも紹介されたらしい。

みんながんばってる。



新しいサロンのお知らせで、
お電話、メール、
さっそく予約もしていただいてます。

本当にありがとうございます。


私もまだまだこれから。
お役に立てるようにがんばります!





             

ココロとカラダの癒し ~アンジュプリュムのセラピー









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (うらんちゃん)
2008-06-21 09:18:56
ベージュの壁かわいいですね。
Yさんきれいになってきたよね。
秘密のたのしいことが・・。
返信する
うらんちゃん♪ (fuki)
2008-06-22 01:38:33
秘密のたのしいこと

何かな。気になる~
返信する

コメントを投稿