Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

みぃとでKiLaLaイベント☆

2009-12-14 13:33:21 | セラピー♪
たくさんの方にお越しいただきまして、
ありがとうございます。

リピーターのお客様はもちろん、
初めてのお客様やご紹介のお客様・・・

賑やかでとても楽しいイベントになりました。


お話していると、どこかで繋がりが見つかったり、
出会いってやっぱり不思議。

たこ焼きパーティーも盛り上がりました。

時間が押してしまいましたが、
お客様ともゆっくりお話できてうれしかったです。

お役に立てることがあれば、顔晴りますよ!


サロンの様子や、手のひらセラピーの感想をブログでご紹介いただいています。

本当にありがとうございます。


ペルソナ☆本当の自分を感じたい


仕事を楽しもう!人生楽しもう!わくらく


HPでも、お客様の感想を掲載させていただいてます。

「お客様の声」 ぜひご覧下さい。

たくさんの出会いに感謝!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (KiLaLa ゆうこ)
2009-12-17 13:27:18
コメントが遅くなりました

イベントではありがとうございました!
遅くまで休みなしでしたね、お疲れ様でした~。

たくさんの方に受けて頂けてよかったですね~

みなさまのおかげで楽しいイベントになりました、本当にありがとうございます。

またぜひやりましょうね

返信する
KiLaLa ゆうこさん♪ (fuki)
2009-12-18 00:42:46
大盛況でよかったです。
私も楽しかったですよ。

ぜひまた、お客様に喜んでもらえるようなことをしたいですね。

返信する

コメントを投稿