Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

うれしいメールありがとうございます。

2009-02-25 00:39:17 | セラピー♪
先日、癒~美クラブのセミナーに参加しました。

癒し人.com代表、水野博文さんの、
個人事業応援プログラム3回シリーズの第1回目。


聞くだけではなく、考える時間があったり、

クロージングするためのロープレをしたり。


営業の頃を思い出してしまいました。

そういえば、ロープレ大会なんていうのもあったなぁ・・・
大きらいでしたけど。


今回は、楽しい雰囲気の中で。

即実行したいなっていうものもあって、
もちろん、お客様の目線で考えていきたいです。


こんなふうに、気持ちが前向きになると、
うれしいことがあったりします。

セラピーを受けて下さったお客様からの、
喜びのメール。

詳しくは書けませんが、
さっそく効果があったとのこと。

体調のことなので、本当によかった。
安心しました。

これからも皆様のお役に立てますように、
顔晴ってまいります。





Ange plume ~アンジュプリュム~の

HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (kyoko)
2009-02-25 10:06:43
先日はお疲れ様でした。
考える所有り・笑い有りの楽しいセミナーでしたね。
ご参加ありがとうございました。
早速 実感していただくことがあったということ、うれしいです。

fikiさんのように 素直に即実行!!
これが大事ということですね
うれしいお知らせありがとうございます
返信する
kyokoさん♪ (fuki)
2009-02-26 01:24:21
kyokoさん、お疲れ様でした。

なかなか、即実行できないので、
書くことで、動くことができるかなと。

仲間がいるので、心強いです。
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿