Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

アロマでリラックス。

2009-02-27 01:47:18 | セラピー♪
フランジパニさんが

オリジナルのアロマ精油を販売を始められたとのこと。

さっそく、お試しセット
(ティートリー・ラベンダーフレンチ・オレンジスィート・グレープフルーツホワイト・レモンコールドプレスト)を購入しました。

私は、アロマを使っていながら、
実は苦手な香りが多いのですが、

今回届いたセットは、どれも優し~い香り。


ラベルもオリジナルだそうです。

ピンクにバラのデザイン。
とってもかわいいんですよね。



セラピーで取り入れているのが、
「五感を癒す」ということ。

そのひとつが、嗅覚。

香りが脳に与える影響は、とても大きいと言われています。

アロマの香りでリラックス。

そんな時間を、
生活の中に取り入れてほしいですね。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間


☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿