Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

すてきなクリスマスプレゼント。

2008-12-26 23:11:25 | セラピー♪
遅くなりましたが、

21日、23日のクリスマスイベント無事に終わりました。


21日は、天満橋OMMビルでのイベント。

サンタさん、トナカイさんもいて、クリスマスの雰囲気でした。


この日は、
いつもイベントに来て下さるお客様から、
プレゼントをいただきました。

お手紙も入っていて、

「希望を与えてくれた」という言葉が。

お役に立てたことにうれしくて、泣いてしまいました。

この仕事をしてきて、本当に良かったって。

必要として下さる方がいる、
そう思うと、またがんばることができます。

私にとって、すてきなクリスマスプレゼントでした。
ありがとうございます。


23日は、サロンでのクリスマスイベント。

イベントが終わり、スタッフでケーキ(写真)をいただきました。

サロンがオープンして半年が経ちました。

たくさんの出会いに感謝して。
また来年も、すてきな時間を過ごしてもらえますように。


お越しいただいた方、ありがとうございました。





 
 Ange plume ~アンジュプリュム~ の

  HPはこちらです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿