Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

私はセラピスト。

2008-11-07 01:25:25 | セラピー♪
感情のひとつ『怒り』

もちろん私にだってある。

笑顔作ってるけど、心の中は…なんてこともある。

その場を乱したくないから言わない。
平和でいたいから黙っておこう。
ずるいのかな、こういうのは。

後でグチるもいやだからって、自分の中で消化しようとするけど。

ほんとしんどくなる。


私はセラピスト。

お金のためだけじゃないもの。

笑顔になってもらえるように、ココロもカラダも元気になってもらえるように、

カラダのケアが苦手な人も多い。
話しをするだけで、それでいいと思うならそれでいい。

私を頼ってくれる人には、
精一杯、
お役に立てるように。

仕事としてだけじゃなくて、

私は、いつもそう接したい。

この想いは、
何を言われようと、
きっと変わらない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿