魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

写真をまとめてアップ

2007年10月14日 | Weblog

10月も半ばになると朝晩はずいぶん寒くなって来ましたね。
7月に生まれた子犬たちも新しい飼い主さんの元へ巣立って行き
少し時間が出来たので、今日は草取り頑張りました。
ずっとやってなかったので膝位の高さまで伸びてしまい大変だったけど
草刈り機のお陰で2時間位でずいぶんきれいになりました
明日は違う場所を
お休みしていた間に撮った写真を少しアップするので見てね~
これがツマグロヒョウモンなのかな?

我が家のゴーヤです。カラタネオガタマの木に絡ませたため
日当たりが悪かったせいか今までに2つしか生らなかったんだけど
今頃になって次々と生り始めました。
寒くなって来たけど大丈夫かなぁ?

9月生まれのシーズーの赤ちゃん。爆睡中

家で生まれたキャバリアの子犬が「山と渓谷社」のカレンダーに載ってます。
本屋さんで見てね~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (ぴ~)
2007-10-14 20:47:25
これ、当たりだよ~♪
ツマグロちゃんだね^^
こぼれ種ビオラ、もう出てるんだよね?
それに卵を産みに来てるかもよぉ~~~--;

草刈機でやっても2時間もかかったの?
どんだけぇ~~~~!?!Σ( ̄ロ ̄lll)
お疲れさんでしたねぇ~~!

シーズーの赤ちゃんなんて可愛いのぉ~♪
カレンダーはビニルがかかってないといいんだけどぉ。
山と渓谷の本は昔よく買ってたよ~♪
返信する
こんばんは (エミ)
2007-10-15 02:01:05
シーズーの赤ちゃんめちゃ可愛いねぇ
私もこんな子飼ってみたいなぁ

カレンダーどうなんだろう?
買わないと見れないのかな?
返信する
可愛い~ (sanae)
2007-10-15 17:20:51
赤ちゃんタレントなのね!
将来が楽しみだわ~

2時間も草刈したの?
お疲れさま。

体調はいかがですか?
無理しないでね。
返信する
from matsuyama ()
2007-10-15 21:15:31
ご無沙汰です
シーズーの赤ちゃん愛くるしいですね
僕の敬愛する動物写真家に
岩合光昭 氏がいるのですが
http://www.digitaliwago.com/で作品が
閲覧できます 是非どーぞ


さて僕は夏が嫌いで出不精気味になるのですが
つい先日 スバルレガシィ3000ccって
高性能車
3日間無料レンタル出来る権に当たり 
走りを堪能するとともに
久々のロングドライブで
写真もたくさん撮ってみました

お暇なときに僕の写真も閲覧くださいね
返信する
元気になった? (くうママ)
2007-10-15 23:37:12
草刈機で草取りですか?
お疲れ様でした!
急に、無理しないでね。
また、ぶっ倒れたらダメだよ。
ワンちゃんが1段落したら、秋の花たちが出番を待ってるんだからね。

それにしても寝てるワンコ、かわいいね。
まるで、ぬいぐるみのおもちゃみたいよ。

本屋さん行ったら見てみるね。
アンジェリケさんのお顔も載ってる?
返信する
>ぴ~ちゃん (アンジェリケ)
2007-10-16 17:43:13
やっぱりこれがツマグロちゃんなのね!
すみれの葉っぱに幼虫がいたのでフミツブースしないでいたらいつの間にか蝶になってました。
こぼれ種のビオラはもう咲いてるよ~

>どんだけぇ~~~~!?!Σ( ̄ロ ̄lll)
いかほど~~!
昨日も今日もひたすらやってたんだけど全然きれいになりまへん

シーズーの赤ちゃん可愛いでしょ~
返信する
>エミさん (アンジェリケ)
2007-10-16 17:45:02
この子はまだ予約が入ってないからどうぞ~

カレンダーは見本が置いてある場合もあるけど
これはどうなのかなぁ?
私はまだ本屋さんでは見てないんだけど
今度行ったら見てみるね。
返信する
>sanaeさん (アンジェリケ)
2007-10-16 17:49:00
撮影は長時間にわたるので子犬が疲れちゃうから
タレント犬にはしないんだけどお客さんは喜んでくれるよ。

草取りはいくらやってもきれいになりません

体調が良くなるとつい無理しちゃうから
筋肉痛になっちゃいました~
返信する
>kさん (アンジェリケ)
2007-10-16 17:52:07
お久しぶりです。
岩合さんは存じ上げないんですが、有名な写真家さんですよね。
この写真は増田勝正さんが撮ったものです。

車の無料レンタルですか?
傷つけちゃったらどうしよう・・・なんて思っちゃいます
後ほど伺いますね。
返信する
>くうママさん (アンジェリケ)
2007-10-16 17:55:22
お帰り~
フルムーンの旅行はどうでしたか?

今日は近所のHCでビオラをちょこっと買って来たよ。
でもまだあまり種類がなかったのでもう少し経ったらまた買いに行こうっと!

私の顔は・・・載ってたらカレンダーが売れなくなる!
返信する

コメントを投稿