魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

クレマチス特集(^O^)

2018年05月21日 | クレマチス
バラは一段落してクレマチスの季節がやって来ましたね。
先日なかさんと行った植物園のクレマチス展より家のほうがいっぱい咲いてるような?
手前はホワイトプリンスチャールズ奥は白万重&這沢

美佐世&踊場
 
ロマンチカ&ベティコーニング(不調)
 

オステオスペルマム ピーチマジックがとってもきれいです&背が伸びなくなったサルビア カラドンナ
 
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲き誇ってる!! (なか)
2018-05-21 22:06:38
アンさんの庭の方が 断然花が多いわよ!!

家にお嫁入りした ペパーミント咲いてるよ

白にブルーが入るからって買ったフロックス
 蕾の時は紫見えるのに 紫だよ青じゃないの
開いたら白だった!!
 株が成長すれば ブルーが入るのかしら?
アンさんの買ったフロックスみたいに白いまんまかなぁ?
あのグリーンの縁取りのは どうなるのかしら?
返信する
>なかさん (アンジェリケ)
2018-05-21 23:07:26
だよね~
家もペパーミント咲いてるんだけど写真アップし忘れたわ

白にブルーが入るフロックス?
なかさんいっぱい買うからどれの事だかわかんないよ~
フレイムブルーって言うやつだっけ?
開いたら白だったの?
家のは毎年真っ白だよ。
グリーンの縁取りなんて一回も入ったことないし株も大きくならないよ。
返信する
Unknown (masako)
2018-05-28 19:48:52
コメントしたんだけど反映してない
あれれ・・・・・
どこに彷徨ってるのかしら~~~



.
返信する
>masakoさん (アンジェリケ)
2018-05-29 14:57:35
徘徊してる?(^O^)
偶にそう言う事あるよね~
返信する

コメントを投稿