魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

備忘録

2020年02月22日 | 宿根草

暫く投稿しなかったらやり方をすっかり忘れちゃいました。
練習です。
オステオスペルマム オペラモーブ(2019年購入まだ咲いてます)

シラー チューベルゲニアナ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (りこぴん)
2020-02-25 12:01:41
ほんとにお久しぶりですね~!
やり方忘れちゃうでしょ~
gooブログの投稿画面も何回も変わってきてるしね~

私なんかカメラを修理に出して3週間目に戻ってきたら
もうカメラの扱い方忘れちゃってたわ!
歳かしら?
シラー チューベルゲニアナ、お揃いですね!

返信する
>りこぴんさん (アンジェリケ)
2020-02-26 11:48:21
りこぴんさん早速コメントありがとう♪
今年はずっと暖かかったのに今日は寒いね~
カメラも暫く使わないと忘れちゃうけど
3週間で忘れちゃうのは早過ぎだよ~(^O^)
チューベルゲニアナは毎年ちゃんと咲いてくれる優等生だよね!
返信する

コメントを投稿