魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

おひさ

2007年10月06日 | Weblog

すっかりご無沙汰しているうちに季節は秋になってしまいましたね~
皆さんにご心配頂きましたが体調のほうはだいぶ良くなってきました。
が、7月に生まれた子犬たちが巣立って行く時期なので
健康チェックやワクチン接種に連れて行ったりで
何となく慌しくてなかなか更新出来ませんでした。
今日は1頭お引渡しの子がいて、見学の方もいたんですが
それが終わったと思ったら今お産が始まりました
ラジオに出演して賞金5000円&リポD50本
もらったので、それ飲んで頑張ろうっと!
ファイト~一発!





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はいかがですか? (sanae)
2007-10-06 22:44:25
アンジェリケさん
先日はコメントありがとうございました。
息子は来週手術します。

のってけラジオにでたんですか?
ま~聴きたかったです。

ところでお体はいかがですか?
まだ本調子ではないみたいですから無理しないで下さいね!
返信する
復活 おめでとう! (くうママ)
2007-10-06 22:51:24
お久し振り~
復活1号は、何かなと期待していたとおり、アンジェリケさんらしいわ

でもね、放送終わってるじゃん!
今度は、放送する前に言ってね~

まだ、お忙しそうで
無理しないでね~
返信する
お久しぶりです (エミ)
2007-10-06 23:41:34
わぁ更新されてるぅ
ラジオに出られたんですか?
前にTVにも出られたみたいに書いてらしたし、
放送関係よく出られるのかなぁ?

またお産があるなんてまだしばらくはお忙しそうですね
お体無理されないようになさってください。
返信する
おっ♪ (ぴ~)
2007-10-06 23:56:23
お休みしている間に、ラジオ出演してたのね♪
よかった♪元気そうで^^b
イケメンのドラマは無理だったけど、よかったね~♪
どんな風に出演したの?スタジオへ行ったの?
それとも取材に来られたとか?

またお産がはじまったのね♪
また忙しくなるね~~!季節の変わり目。体調を崩さないように
リポ飲んでがんばってね♪

返信する
へぇ? (ヒロ)
2007-10-07 00:21:47
テリー伊藤とコラボっちゃったんだ!
何の話題?犬?花?それとも・・・??
で、報酬5000円なんだ、意外と安いんだね

リポD50本てのがいいね!
うちの親父は毎日これを2本ずつ飲んでます・・飲みすぎだっちゅーのに!
貧血のアンジェリケさんにはいいのかな?
でも糖尿にならないように気をつけてくださいね!
完全復活待ってます
返信する
お久しぶりです (つばさ&すばるママ)
2007-10-09 09:44:11
魔女様の復活、嬉しいです。
でも、無理しちゃ魔法も使えなくなっちゃいますよ!
わんちゃんたちのお世話も大変そうだし・・・・・。

ラジオ聞きたかったわ。
次回は是非はやめにお知らせくださいね。
返信する
久しぶりです (りえきち)
2007-10-12 14:05:05
少し落ち着いたみたいですね
も束の間、またまた出産だと忙しくなりそう
この当たり商品を飲んで元気になってくださいね
アンジェリケさんも当選する人ですよね
いいなぁ
返信する
ワンコじゃないよね (masako)
2007-10-12 22:05:19
ラジオに出演???
5000円の出演料ってすごい事じゃないの・・・

ワンコ巣立っていくの
忙しくて大変そうですね

モットご無沙汰してると冬になっちゃうよ

寒くなったから風ひかないようにね
返信する
まだ大事にして下さいね。 (折節)
2007-10-12 22:48:18
アンジェリケさん、こんばんは。

まだまだ夏と秋が同居しているような、微妙な季節ですし、お大事になさいませ。

ラジオ出演ですか、リポビタンD、ファイトォ!一ッ発ッ!!

私は、社報に薔薇の前でニタリとする写真が載りました。
みんなの笑い者みたいなもんです。
返信する
>sanaeさん (アンジェリケ)
2007-10-14 18:43:40
kabuto君の術後の経過はいかがですか?
若いから回復も早いでしょうね。
お大事にね~

のってけラジオに出演したのは2回目なんですよ。
と言っても電話で2~3分喋っただけですけど
返信する

コメントを投稿