魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

お久しぶりです~

2018年10月14日 | Weblog
長いこと放置してますが私は元気ですよ~
8月に憧れの甲子園に高校野球の開会式を見に行って来ました。
今年は100回記念大会だったのでチケット争奪戦がものすごくてやっと取れたんだけど
バックネット裏の下から30段目位ですごくいい席だったので松井の始球式もバッチリ!
あまり暑かったら開会式と第一試合だけ見て帰ろうと思ってたんだけど
日が差していたのは1時間ちょっと位で後は日陰になったので心配していた熱中症も大丈夫でした。
前日に大阪入りし、通天閣や道頓堀にも行って来ましたよ~
遂にやって来たぞ~

入場行進
人文字は地元西宮市の皆さん


整列して正面に向かって行進(これがいいのよね~)

とてもいい席でした!

甲子園に来たら絶対買わなくっちゃね!}

そして9月は東京スカイツリーへ行ったよ~
甲子園へ行ったときは全然疲れなかったんだけどスカイツリーは何だかすごく疲れちゃった
せっかく来たんだからと思ってプラネタリウム→水族館→スカイツリー→ソラマチと歩き回ったからかな?


先日の台風では最初は停電しなかったんだけどパンって言う破裂音と共に雷のようにピカッと光るので全く眠れず・・
一応消防署に電話したら見に来てくれたんだけど、そう言う時に限って何も起きず・・・
でも、あまりにもひどいので東電に電話して何気なく窓から外を見たら家から2m位の場所の引き込み線が切れてました~
こんなに近い場所だったなんて・・・
動画も撮ったんだけど、見た人はみんな「怖い~」って言ってました。
一瞬だから撮ってる時はどこが光ってるのかわかんないんだけど
私も後から動画見てビックリでした

あっちもこっちもで間に合わないらしく1ヶ月くらいの間には新しい電線に交換してくれるって言う事なんだけど
眠れるようになっただけ良かった~
夏は庭もほったらかしだったしPCとカメラを買い替えたのでなかなかアップ出来なかったけど
また花が咲いてきたらよろしくね!
あ、18日の木曜日には、なかさんと上高地に行く予定なので写真撮ってくるね~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りね~~ (Haru)
2018-10-14 21:49:56
来てくださったからひょっとしてと思ってきてみたら更新されていたわね!
ホントに久しぶりで、お元気なのは何よりですね~~

甲子園に行ったのはすごい!
夏に関西に行く気は起きず、大阪生まれであの暑さには閉口していたからね。。。
もっぱら昔も今もTV観戦、松井のあの時にバックネット裏にいたとは!
上高地、良いね~
何度行ったことか(*^_^*)
写真待っています~♪
返信する
Haruさん (アンジェリケ)
2018-10-16 18:14:08
足はまだ完全ではないし反対側も痛くなって来たんだけど
ダメならまた手術すればいいか!って思うことにしました。
取り換えられる部分で良かった!('◇')ゞ

甲子園で開会式と入場行進を見るのは長年の夢だったの。
ものすごく暑いんだと思ってたんだけどそうでもなかったのよ~
マイ扇風機がすごく役に立ったよ。
Haruさんはテレビで開会式見てたのね!
じゃあ手を振ればよかった(*^-^*)
皇太子ご夫妻も来てたよ~

上高地、何度も行ってるのね!
私は何年も前から行きたいと思ってたんだけどなかなか行けなくてやっとよ
ちょっとお天気が心配だけどね。
返信する

コメントを投稿