魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

ライブなのに台風・・・(涙)

2010年09月08日 | Weblog

今までずーーーーーーーっといい天気だったのに
何でライブ当日になって雨って何なのよ~
しかも台風・・・
予報では今夜から雨のはずだったのに朝からいっぱい降ってるじゃん
大雨 洪水 強風 波浪 雷 ←こんなにいっぱい注意報が出てました。
娘も今日はライブに行ってるんだけど
娘のせいで雨が降ったのかも?
だって最強の雨女なんだもん・・・
娘がライブに行く日は必ずと言っていいほど
雨、台風、春一番etc・・・
嵐を呼ぶ女なのよねぇ
晴れ女の私でも台風には敵わないかも・・・
洪水注意報なんて出てるけど車で行って大丈夫かなぁ
千葉市内、去年も洪水で浸水したところがあったのよね。
かと言って電車じゃ止まっちゃうかも知れないし・・・
あ~だんだん雨が激しくなって来た





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2010-09-08 18:19:55
ライブ どうなりましたか心配です 本当に久し振りの大雨です 少し分けて降って欲しいものですよね 涼しすぎて風邪ひきそうです(・_・;)
返信する
おかえり~ (くうママ)
2010-09-09 22:29:49
無事帰ってきたんだね。
よかった。
と言うか、テレビの天気ニュースを見て、中止になったんじゃないかとも思ってたんだよ。
ライブで、また元気もらってきたかな?

こっちも今日は涼しくて、久しぶりにクーラーなしの生活だよ~
返信する
>なかさん (アンジェリケ)
2010-09-09 23:22:45
あんなに待ち望んでいた雨だったんですけど
まるでライブの日を狙ったみたいですよね~
16号を走っている時にものすごい雨になり
道路が白く煙っているような感じで怖かったです。
ライブは無事に決行しましたが電車の遅れで
開場時刻に間に合わなかった人も結構いたようですよ。
返信する
>くうママさん (アンジェリケ)
2010-09-09 23:27:07
ただいま~
帰りは小雨程度だったから良かったけど
夜にあんなに降ってたら怖くて運転出来ないだろうなぁ
通りなれない道は嫌だよねぇ

野外ライブだったら絶対中止だろうけど
ホールだから大丈夫!

でも電車の遅れでかなり遅くなってから入って来た人がいっぱいいたよ~
私はかなり早く家を出たので早く着きすぎた
返信する

コメントを投稿