愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

イランと戦う気がないと言うイスラエル

2024年04月12日 | スピリチュアル
 今のイルミは、どうだろうが何が何でもをできるだけの悶着を引き起こそうと必死なのだが、実際にそれで自分らがやられそうになるとあわててそんなつもりは無いとか逃げ口上を叫び始める。

 要するに、あるわけがないのに相手がやられる事だけが起きる筈だとか自分都合の妄念にとらわれてて、その当たり前の反撃状況を認めることができないのだ。

 今回の大使館攻撃でもすぐに米軍らが加勢して適当にイランを悪者にしてやっつけてくれるとか期待してたらしく、逆にイスラから関係者が逃げてしまうので、このままだと本当に自分らだけが潰される事にやっと気がついてあわてて対イラン戦否定を叫びだしたというわけだ。

 まあ、あの連中がどうしようもない馬鹿でしかないというのがこれで少しは分かってきただろう。あれらは愚かしいただの能無しの悪ガキのようなものでしかないのだと。これほどあたり前のことが理解できないようなそこまで頭がない連中だと言う事だ。

 だからこれで滅ぶしかないわけですね。



 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。
広島情報は広島ブログでばっちり
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストラルボディとライトボディ | トップ | パワーゾーンの拡大 »
最新の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事