愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

アストラルボディとライトボディ

2024年04月11日 | スピリチュアル
 昨日、書いてて、前々から思ってた事をちょっと改めて考えなおしたが、昔からスピで言われるライトボディとやらがどうもアストラルボディと同一のものとしか思えないところがある。
 死んでから幽体として体から抜け出てれば単に幽霊なんだろうが、生きたまま体脱状態と言うか幽体離脱したらそれは気パワーをたくさん持ってる状態なら光り輝くわけで、正にライトボディそのものではないだろうか?

 能力的にも不死身みたいなもんだし、色んな事がやれる。

 現状、そこを強化して気パワーレベルを上げてるわけだからまあ、こっちに合わせて動ける大きい魂の主たちならそのライトボディ状態で色々やれるということではあるだろう。まあ、ある種のアセンション状態になってる者達はもういるわけだ。

 従来はインチキ話も多く、敵の押さえ込みやらで思うようにならなかったところもあると思うがこれからはそうした者たちの問題を潰せる動きを期待したい。


 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。
広島情報は広島ブログでばっちり
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類強化が進んでる | トップ | イランと戦う気がないと言う... »
最新の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事