愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

飛ばし記事捏造記事の乱発とその使用法

2014年09月14日 | 社会

 朝日のちょっとしたミスどころではないひどいデタラメが御用メディアに溢れてるのは誰もが知るところですが、このところは、こっちがちょっと評価したもので何とか嘘を信じさせようとロシアの声あたりにもかなり手を突っ込んでるんで、あまり、うのみにしない頭でないといけません。

 前も事もあろうに弾頭ミサイルが打ち込まれたなんぞという本当にふっとんだ飛ばし記事が出てまして、その後はなしのつぶてでありました。

 もう、あせってるんで言うだけはただだからできるだけ騒ぎ話を作れって事なんでしょうが、水爆ミサイル話と言う事になるわけで、そんなのが飛んでたらドネツクどころか、ウクライナ全域、放射能でアウトですよ。

 馬鹿馬鹿しいです。それじゃあ、連中の望んでる支配世界もおわっちゃいます。

 なんていうのか、この手のエスカレーション話ってのが出るとホントにうそ臭くてああ、またかになるんですね。それでこれまで言ってたひどそうな話も全部、一気にうそ臭くなるんですよ。丸ばれなんですねえ。少年漫画ですね。どこまでも強い大変だってのが無限に出続ける。飽きられるまで・・・

 今の世界も騒いでる話の方はそんなものでしかないって事です。騒がない話の方にだけ真に大変な事実があるだけなんだとまたわかるんですね。今もなんか、またまた、戦争状況になりそうだとの話を持ち込んでますが、うそ臭さが更にひどくて聞いちゃあおられんですね。

 思いとしてはまた、バカなクソどもがまた嘘話ばかりやりだしたかと言う事でいらいらさせやがってとまず、その嘘つきを殴って消し飛ばす思いでおられたら良いです。


 もちろん、その後は吹き飛んだ奴らが二度と復元できないところまで吸い上げてやればいいんですが、少し、後からそれは自分の思いで申して見ましょう。

 

 

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田調書・・・嘘つきは、常... | トップ | イシス国家の意味と陰謀の裏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事