さて、一つづつの事象を取り上げると味方のふりした敵が多くてこれでどうなんだとか思うところですが、スピ的にとらえるとかなり意味合いが変わってきます。
結局、全体の力のバランスでしかないからです。
今現在、世界の多くのメディアはしんぞうがどれほど駄目で悪いのかを加計話を通して語っています。
国連はもちろんそのインチキぶりがわからぬ報告官など任命しないので印象操作工作に走りまくる政府側の要員などはとっくに承知、熟知して情報を渡しており、世界の敵として再び、日本を利用して戦乱を起こそうとしてるだけの狂人安部の正体は見抜かれています。
その記事には人の個人情報を握って好きに動かそうとする小汚い男が安部であると明確に書かれており、詩織さんの件でも裏にしんぞうがいるとしてその姿が完全に見せられる形で糾弾し、何百万という数の人がそれを見てる状況です。
もはやこの流れは止められません。
世界全体はこちらに確実に沿う形でわれわれの念動によって動かされてるのです。
国内においてはNHKの中が政治部と社会部の鬩ぎあいやら、規制委と東電のぶつかりあいやら、茶番劇にしては利がないはずのもう説明がつかないような闘争がくりひろげられ、政治資金規正法違反に失言問題で自民党内もてんやわんやであり、下がり続ける支持率とかでやはり大きな念動効果は出てるでしょう。
観測効果と言ってもいいものですが。
ただ、問題なのは、味方かと思ってたものが敵に寝返ったり、逆に敵の一部と思ってた者がこっちに呼応したりとかで判断しにくいところがあります。それがまたひっくりかえるかもというようなところもあって難しいわけです。
でもそれは現世的に見るからで全てをエネルギーの流れで判断すれば何も難しくはありません。
動きにくいところはその周りを流れていくだけで動くところは動かしていく形にしていくだけだからです。流していく段階であちこちに向きを変える者もいるにすぎません。
しかし、全体としてはやはり、連中が潰れいく流れであることはもう、疑いの余地はないでしょう。
できるところを流し続けていけばその全体力で結局、すべてはひっくり返ります。
可能性のあるものは未来に向けて花開いてる世界の岸辺にたどりついてそこに融和するでしょう。
どうしても歪んだ今だけ金だけ自分だけの世界から逃れられない者だけがしんぞうともにこの流れの果てにある滝つぼにまっさかさまに転がり落ちることになります。
どうだろうが粘り強く流し続けてください。他が流れることでさらに多くが正しい流れに加わり、間違ったものを押し流す力に加わることになります。すでにほとんどの日本人がとてつもない怒りとともに目覚めだしています。
ですからもう、そこまで長くはかからんと思います。頑張って下さい。
今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。
広島情報は広島ブログでばっちり