愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

インチキ被害の証明とでっちあげ小型19号台風の処理

2018年08月20日 | スピリチュアル

 この前、今頃になってこっちの地域に大量にあるとされたインチキ豪雨被害についての調査をかなり正確に市議会議員さんが調べた結果を見たのだが人的被害ゼロ、家屋被害ゼロということでした。

 要するにないんです。これで完全に証明されたと言っていいでしょう。

 あるとされたのは細かく調べるとなぜかかなり時間がずれて誰も見てない山間の場所で起こされた土砂崩れやらで、あとは知らないうちに道路のど真ん中の置石みたいな妙な被害ばかりなんですね。むちゃくちゃな警戒警報で無理やり避難させられた人のそこでの生活が大変だっただけでそれは無理やり作られた被害でしかないのは明らかでした。どうせどうしても被害にできなかったんで重機かなんかで時間を長くかけて無理に崩したり、大きな石を道路をふさぐようにしたとかなんでしょう。避難所やら、でっちあげたそう言う場所にボランティアが駆り出されてたわけですね。

 ともかくこれでますますインチキくさいのがはっきりしてきたんでもう、ともかく今後は一切応じない、そんな話は聞いてやらないと言う意識をしっかりもってやってください。被害があったようにそこを信じたり応じる心が相手のインチキに加担する事になるんでご注意ください。

 相手に具現化力はないんで全てフェイクにたよってますがテレビなどを信じる人がまだいるからそのフェイクができ続けるんです。

 家に何も無かった人たちが無理に避難させられて大変だったのが被害などと言い出すような状況になってまして、これはもう100パーセント実態が何も無かったという話であり、これは私だけが最初から言ってた事でまったくその通りだったわけです。

 要するに警戒警報やらの気象情報がまず嘘であり、多くが元から存在しない異常気象を作って騒いでるだけであり、そこで言われる被害話もそのほとんどがでっちあげだとまず認識する事が大事です。

 意識を変えてインチキ削除を念じてください。

 今も実態よりかなり大げさに次の台風表示がなされてるんでそれは無い、とても小さなむしろ進行地域を涼しくしてくれるだけのものとしてのみ機能すると観測してやってください。

 いつものごとく完全に被害なく良い効果だけがあるものと強く認識してやって下さい。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変容の気づきと時間線の量子... | トップ | インチキ19号の風速5メー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事