のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

雑〔スカステ〕 「春野寿美礼・安蘭けい」トーク

2008-01-05 14:11:53 | Weblog

見ました。

・スカイ・ステージ・トーク5周年DX「春野寿美礼・安蘭けい」

ファーストランをリアルには見られませんでしたが(爆睡のため(^_^;))、
夜中にムックリ起きて見ました。

やはり、とうこが主演になってから密接度が増した感じですね。
おさがお稽古は大丈夫かしら?と思わせるほど、花組の楽屋に通いつめる
とうこって(^_^;)…。それまでは大勢に囲まれて騒がしいとうこ(^_^;)を遠くから
眺めている感じのおさだったんですね。その仲間に(少し)入りたいと思った
なんておさはかわいいなぁ(^ ^)。

おもしろかったのは2002年TCAのプレスリーの仕掛け人がとうこだと知らな
かったおさの驚きっぷりったら(笑)。いや、とうこが仕掛けたのは鬘とかモミ
アゲとかね。すっかり、それも演出家(三木ちゃん)の指示だと今の今まで
信じていたおさ。「あ、言ってなかったっけ?」とあっさり言うとうこがおもしろい。
きっと、他のメンバーは知っていたのでしょうね。

お花渡しの話からつながって、おさはこむにお花を渡した時には、もう来年は
自分だと意識していた話やら、東宝のおさのお花渡しは誰になるかだの(収
録時はまだ11月だからね)、いつの日かくるとうこへのお花渡しは同期の争
奪戦になるだろうなど、それはそれは話が発展していきました(笑)。

とうこがスカステはおさを待っていると今後の期待を持たせて終りました(^ ^)。

いつかまたおさの歌が聞けたら嬉しいなと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。