のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

雪組DC『ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌』 2/17 3時 千秋楽

2013-02-17 19:23:18 | Weblog
観てきました。

何度か観たいと思っている作品が1週間で終わってしまうのはとても残念です。
初日以来の2回目でしたが、影やコロスが物語に溶け込んでいて観易くなっていました。役のある人たちは更に充実した演技っぷりでした。特にともみんの熱演には引き込まれました。まっつは元々定評のある“語り”の実力を遺憾なく発揮していました。歌であるにこしたことはありませんが、初見の人にはあまり違和感はなかったのではないかなと思います。

最後の挨拶でのまっつは「皆に支えられての舞台…」の言葉に実感が籠っていたのは言うまでもありません。それに先立ってのゆめみさんの方がどこか涙目のようにも見えました。(管理職として同期としてさぞや支えたことでしょう…)

4日後には青年館公演。これから観られる人が心底羨ましい~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。