のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

花組梅芸『ME AND MY GIRL』 千秋楽

2009-07-20 22:58:12 | Weblog
千秋楽に行ってきました。

“千秋楽”“コメディ”とくればかなりのアドリブを期待しますが、今日はおとなしめ。
役替わりでそれほど余裕がないのと、まとぶビルが普段から遊び過ぎ(^_^;)のせいか
楽ならではと印象的なものはありませんでした。(マリアがアマリラを踏んづけていた
けど(^_^;))

今回の花組のミーマイは役替わりが楽しかったです。今日の壮ジャッキーはかなり
慣れた感じでこれからという感じだったで短い公演期間が残念でした。

最後のご挨拶のあとは総立ちの客席と一緒にランベスの振りを皆でやりました。
汗だくのまとぶが一生懸命盛り上げていました。花組はこれまでの演目が悲劇続きの
せいかまとぶはこのハッピーミュージカルが本当にお気に入りのようでした(^ ^)。

「次回の花組も…」と定番のご挨拶がありましたが、次作の演目を思うととても期待
出来ません(^_^;)。果たしてショーが救いとなるか…。(頑張れ、大ちゃん!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。