のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

「明石家さんちゃんねる」

2008-08-27 22:02:39 | Weblog
リアルで見ました。
結構、おもしろかったです。
雪組全員が勢ぞろいしていたけれど、スター以外で喋ったのは数人。
人選はどうしたんだろう?きたろうが喋っていなかったのは残念。
マヤさんはいつもの「大地真央の同期」発言がなかったなぁ(笑)。


2008/08/23

「明石家さんちゃんねる」

TBS「明石家さんちゃんねる」にて、明石家さんまさん一行が宝塚大劇場に来訪され、雪組出演者とのトークなどの様子を紹介します。

出演予定 (専科)未沙 のえる、(雪組)水 夏希、白羽 ゆりほか、雪組全員
放送日時 2008年8月27日(水)21:00~
番組名 明石家さんちゃんねる
放送局 TBS系列全国ネット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。