のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

星組『さくら』 4/5

2007-04-05 20:37:50 | Weblog

突然思い立って行ってきました。
しかもダブルヘッダー(^_^;)。

11時は初めて1階A席に座りました。ショーは全体が観られてよかったです。
お芝居は始め、ともみんが電源を落とすと客電が落ちていたんですね。
今まであまりにも前のめりで(^_^;)観ていたので気が付きませんでした。
1階A席からだと劇場内が暗くなるのがはっきりとわかりました。

五月人形とうこは「お内裏く~ん!」の呼びかけが定番になりました。
「コラ~、お内裏く~ん!待ちたまえ~」待ちたまえって(^_^;)。

お芝居の冒頭のアドリブは「昨日寒かったから固まっちゃった」
「アイタタ、昨日寒かったからだ」と11時も3時も寒さのせいにしていました(^_^;)。

実は事情を知っているあすかのお芝居はいろいろと見所がありますね。
船上パーティでしっかりダグを確認しているんですね。ダグが船内を見回す時に、
さっと仮面で顔を隠したりして(^ ^)。他も探してみよっと。

いつも気になるバトン。11時はまたしても下手がダメでしたが、3時はパーフェクト\(^o^)/。
どいちゃんがバトン持って踊っているのを観るのはいつ以来だろう(笑)。
明日はビデオ撮りなので頑張ってね~。

「花のみち」の桜は今、見頃です(^^)v。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。