のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

「ファニー・ガール」 梅芸 1/30 12時

2010-01-30 17:52:38 | Weblog


観てきました。

ミュージカルと言うよりは「歌入り芝居」と言った風情でした。ミュージカルで、しかもコメディだと
思って観たらかなり肩透かしでした。正塚先生は好きですが、ミュージカルには向かないような…。
おなじみの可動式の床(しかし手動(^_^;))が多様されていますが、動かす人が丸見えでは…。
ミュージカルナンバーも派手な披露はなく、ファニーがスターになるのもあっという間で
しかもあまり描かれていないので「え、いつの間に?」という思いが残りました。

おさの歌声は綺麗。ちょっと抑え気味感じるのは今までの熱唱する姿が残っているせいでしょう。
仁王立ちは始めはわざとかと思いましたが、どうやら“男役”の名残のようですね(^_^;)。
あと、姿勢が悪いのがもったいない…。「パレードに…」は自身の花組のショーで使われて
いたもので懐かしかったです。もとがこのミュージカルとは知りませんでした。

今回のキャストで知っているのはおさとうたこさんぐらい。橋本じゅんさんのうまさに驚いていたら、
うまくて当然のプロフィールでした。劇団新感線でしたか。なにゆえ、このミュージカルに
出演することになったのか興味あります(笑)。彼を見られたことでかなり価値ある観劇に
なりました。



●演 出 : 正塚晴彦(宝塚歌劇団) 
●キャスト : 春野寿美礼 綱島郷太郎  田中利花 阿部裕 小山萌子 藤浦功一 遠山大輔
秋山エリサ ヴァネッサ・ルート 小野妃香里 鴨志田加奈 杵鞭麻衣 橋あすか 徳垣友子
中村桃花 福田えり 山中美奈 池島優 小原和彦 加賀谷一肇 清水和博 楢原潤也 港幸樹
剣 幸 橋本じゅん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。