のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

宙組『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』一般前売日

2008-08-23 11:12:37 | Weblog
あいにくのです。

“ならび”のみなさんは大変でしょうね。でも、ついにその“ならび”もなくなりそうな
気配です。私も宝塚見始めの頃は、友人に言われるまま雨の日も、風の日も、暑い日も、
寒い日も“ならび”に参加したものです。昔はファミリーランドの中をグルグル並ばされて
いましたが、(きりんが横にいたり(^_^;))今はどうなんでしょう?
そう、あの阪神大震災の日は“ならび”の日でした。あんな時でも並んだ人はいて、
一旦チケットは販売されたのでした。(のちに中止)
“ならび”はチケット購入の労力としてはかなり無駄な時間ですが、多くの友人に一度に
会えて、長い待ち時間を色んな話をして過ごせるという貴重な場でもありました。

話が大幅に逸れました(^_^;)。件名ですが、チケットは取れました(^ ^)。
友の会が散々だったのでまずはホッとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。