トーキョー改め雪国独り言ライフ

地元・伊豆白浜を離れ、東京で12年間を過ごし、雪国・新潟に引っ越したナオミのひとりごとです。

変わらないのが幸せ。

2008-01-02 | ひとりごと?
★1日の朝
「佐藤浩市に吉祥寺でおでんを食べようと誘われる」
★2日の朝
「肌がめちゃめちゃに荒れてる。」
「30分後に大手町で模試があるのに、行こうかどうか神保町で104と迷ってお母さんと父(電話)に相談する」
(二本立て)


…初夢超微妙(・_・;)
1日と2日の夢、入れ代わらないかな(´Д`;)


あっ
あけましておめでとうございます(笑)

久々に実家に家族全員が揃いました。
賑やかです。
楽しいです。
家族が変わりなく元気に揃って新年を迎えられるのは幸せですね。

ところで、この間の幼なじみの結婚式について
その子のうちからお礼の電話を頂いたようなのです。

父が電話を受けたんですが。
まぁ嬉しいことにお褒めいただいたようなのですわ。

「なおみちゃん歌がとても上手くて…」
  父「それうちの娘じゃないと思います」

「なおみちゃん綺麗になって…」

  父「間違いなくうちの娘じゃないです」


…「いえいえこちらこそありがとうございます~」って返せばいいものを…Σ( ̄□ ̄;
冗談のわかるひとにしか言わないからいいけど(笑)


父も相変わらずです。
というか年々ひどくなってるような(笑)

今年も皆が元気でいられますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿