日々想うコト ~DIARY~

美葉果の『ぼちぼち』日記です

夏フルーツ

2008年06月29日 | グルメ・料理
キウイのおいしい季節。


ゼスプリ・キウイ。
ゴールドタイプも甘くておいしいけれど
今日は、グリーンのを買ってきました。

とても甘くてやわらかいので
簡単にスプーンですくって食べられます。

家族は皆、食事後のデザートに食べるんだけれど

私は、もう一日置いて
熟したのを、プレーンヨーグルトといっしょに
昼間のおやつにします。


固くてすっぱいキウイも大好きなんですけどね。

横は、
夏バテ予防のお気に入り、
もう2年位飲んでます・・・。

マスカット酢のドリンクです。
(さっぱりさわやか~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つのミュージアム・滋賀県編 | トップ | ハウス♪モニター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・料理」カテゴリの最新記事