南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

モレノ一家の長い一日

2012-03-22 19:07:00 | 南米的沖縄生活
沖縄から仙台に向かう便に乗り遅れてしまいました
何と言うことでしょう!自分が信じられない!!!

最近確かに私にはいろいろありました。
車のブレーキがきかず木に体当たりして大破させたり、
自転車走行中に転んで顔をアスファルトにこすったり。

がしかし、今回ばかりは皆に迷惑がかかってしまう

沖縄からはたった一便しかない仙台へどうやっていくか
明日の便にしたら到着するのは16:30
その日のライブは13:00から

間に合いません。

どうしても今日中につかなければなりません

とりあえず羽田まで出て、その後新幹線!
スカイマークで席が取れて、東京駅から
仙台行きの新幹線へ飛び乗る

シルビオもミミもあきれていましたが
新幹線を見て、はしゃいでいました。
心躍る新幹線 元気が出てきた


「なんだかよかったかも」

よくないよくない まだ着いていなーい
気を抜くのはまだ早い

新幹線は本当に早い もう少しで仙台と
アナウンスがあったので化粧室へ立つと 
照明がすべて落ち 
新幹線が止まってしまいました

ミミと「新幹線が止まるなんてどうしたんだろう」
と話していると
震度3の地震があり停電のため停車すると
アナウンスがありました。

また仙台が遠くなってしまった

新幹線は20分ほど遅れて無事到着

夜遅くまで待っていてくださった
藤崎さん、ケンチャン
本当にありがとうございました。

予定より7時間遅れ23時30分仙台到着 
今日中に着けた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujisaki)
2012-03-23 17:32:09
リンダさん

お疲れ様でした!

シルビオさんほんとに新幹線嬉しそうですね。良かったんじゃないですか。
返信する
Unknown (Linda)
2012-03-23 19:24:56
fujisakiさん

色々いろいろ本当にありがとうございました。

冗談ではなく新幹線に心から喜んでおりました。笑
アルゼンチンの友人にこの写真を送るんだと
言っております。
さらになぜか新幹線に空手のつきのポーズを決めている写真もございます
返信する
Unknown (fujisaki)
2012-03-24 09:08:19
Lindaさん

突きは愛情表現なんでしょうね。

お手柔らかに。

返信する

コメントを投稿