南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

タンゴライブ決定!

2010-08-18 14:32:00 | イベント
アルバロさんの怪我のためタンゴライブは10月の中旬に変更になりました。
詳細については決定次第掲載いたします。

昨日フレディさんのライブが終了しました。御協力、御来場いただいた皆様ありがとうございました。
パーカッションやチャランゴのゲストもあり、楽しいライブになりました。

さあ、9月はルシアとアルバロがやってきます。
シャープで情熱的でロマンティックで・・・タンゴの良さはいろいろあると思いますが、愛情やパッションもしくは憎しみまで表現する、とても深いものだと私は思っています。
最近はよくタンゴ聴いていますよ。ロベルト・ゴジェネッチェとピアソラと共演したミルバのイタリア語タンゴ、好きです。ミルバはピアソラの世界をよく表現していますね。

9月2日(木)3(金),4(土),5日(日)
アルゼンチンタンゴLIVE
ルシアとアルバロの情熱のタンゴ4DAYS

出演

踊り ルシア&アルバロ
歌   シルビオ・モレノ
    祐子・リンダ・モレノ

   pm8:30~(1回のみ)
   前売(電話予約)2300円 
          当日2500円
ご予約・お問合せ ペーニャあまんかい
098ー862ー6055

チリ人の母を持つルシアは9歳でカナダにダンス留学、15歳からアルゼンチンよりもダンスの盛んなチリで研鑽を積む。
一方アルバロはアルゼンチン生まれ、7歳の時からテレビ番組にダンサーとして出演し、11歳からモダンダンスを勉強。 15歳からスイスへダンス留学。帰国後は「クルブ・デ・タンゴ・アニバル・トロイロ」でタンゴダンスを本格的に学ぶ。ルシアとアルバロは、たくさんのソリストダンサーを輩出していることでも有名なアルゼンチンのタンゴ教師プッピー・コステジョ氏ほかに師事。若々しくさわやかな印象とは逆にスレンダーな肢体でシャー プな切れ味を持つルシアと、 タンゴの持つ男くささを粋に踊りあげるアルバロのコントラストが魅力的なカップル。歌は、シルビオ・モレノと祐子・リンダ・モレノ。本場アルゼンチンタンゴの夜をお届けします。

コロンビアのティプレ

2010-08-02 21:33:00 | 南米の食Comidas
コロンビアの弦楽器ティプレをもって友達のマウリシオ君が
遊びに来てくれました。
12弦あって華やかな音です。これでクンビアとか弾くんですね。



そしてモンドンゴ入りスープを作ってくれました。コリアンダーの香りの辛いソースのコンビネーションも素晴らしく、いっぱい入れて食べましたよ。彼がこんなに料理が上手だとは知らなかった!!