南米料理と音楽の店 ペーニャあまんかい

アルゼンチンから一番遠いペーニャ(南米の音楽酒場)へようこそ

フェスティバル報告

2010-02-21 21:37:00 | イベント
沖縄市国際交流フェスティバルでの演奏がありました。

会場には中国やメキシコ、ペルー、フィリピン、タイの屋台が
並び、どれを食べるか迷ってしまう、いや全部食べたい
くらいでした。

その中に台に立って踊りながら呼び込みしている
女の子がいました。微笑ましく思いながら見ていたの
ですが私たちのライブで一番前で手を叩いてくれていたので
最後のテーマで彼女にチャスチャスをお願いしました。
名前はジェニファーちゃん。はにかみながらリズムを
刻んでくれました。
デュオ・パマルカ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿